日記4 自分の性格って・・・

2009年1月17日 土曜日 天気:晴れ

今日、朝早くから(そんなに早くないけど)
起きて、ネットをやっていたが、
『ポケモン不思議のダンジョン』の続編が
春に発売されるということを知った。
タイトルは、確か『空の探検隊』だったと思う。

そこで、まずは公式サイトに行って、
『ポケモンなりきり性格診断』みたいなものを
やってみたが、結果は・・・、
どうもチコリータやゴンベになることが
多かった。自分の性格は『おだやか』とか
『のんき』と出ることが多かった。
よかったかどうかは自分でもわからない。

その後、急にポケダンをやりたくなったので、
かなり前の代物だが、『赤の救助隊』のデータを消して、
最初からやった。性格は初めて『がんばりや』と出て、
ポケモンはヒトカゲになった。
いつもなら、ミズゴロウになることが本当に多かったが。
また、パートナーはピカチュウにした。

それから進めていって、『ハガネやま』で
エアームドを倒すところまで進んだ。
ポケダンは初めは楽しくて、ハマるけど、
クリアしたら退屈になってしまう。
まぁ、とりあえず、雪が溶けて(降ってないけど)、
春になって、『空の探検隊』が発売されるまで、
『赤の救助隊』でもやるとしよう。
『時の探検隊』、『闇の探検隊』は持ってないし。

管理人の日記 一覧へ